Topics

トピックス

VERBENA 2022 パンケーキテイクアウト

お知らせ

まだまだ寒い日が続きますね。

ポポはそれでも毎日元気に過ごしているようですが...ふふ

そんなポポ、のお世話係から手紙をもらいました。

2月7日から、パンケーキのテイクアウトを始めるようです。

いつもポポが遊びに行く時に持っていくパンケーキを

お人形さんたちがちょっぴり不思議なかくし味を使って

新しいパンケーキにしたようで。

平日限定ではありますが、ポポと一緒にお散歩にでも付き合ってあげてくださいね。

その中に私からもちょっとしたプレゼントを入れてあります。

魔女の私は占いなんかもしたりするのですが、

最近タロットカードを作り直していて、そのレプリカが入っています。

良かったら身につけてみてくださいね。

もしかしたらちょっぴり良いことがあるかも...

それではまた。

テイクアウトパンケーキ

「ポポのお散歩パンケーキ」 ¥1,500(税込)

かわいいポポの家をイメージしたボックスに、

いちごのパンケーキと、ココアのパンケーキに3種類のトッピング。

VERBENAオリジナルタロットカードのレプリカも入ってます。

お電話からのご予約か、直接のご来店にて受付ております。

魔法のティータイムVERBENA TEL 054-204-6545

詳しくは、魔法のティータイムVERBENAインスタグラムアカウントや、

テイクアウトメニューページをご覧下さい。

Instagram

Instagram