Topics

トピックス

2022 夏の新メニュー 2nd

メニュー

また新しいドリンクとメニューが登場です。

みなさま、夏を満喫していますか?

ポポを見ていると、あんなにモフモフで暑くならないのか毎年不安なのですが、

いつも通り元気なようです。

暑さに強くなる秘訣なんかをポポに聞いてみても良さそうですね。

。。。参考になる意見は返ってこないかもしれませんが。ふふふ

そんなポポもみなさまにティータイムを楽しんでもらえるよう

頑張っているようで、また新メニューを完成させたようです。

その名も『エスペランサの白』

蜘蛛の糸で優しく包み込まれたドリア。

蜘蛛の糸というお話の中で、希望の糸が出てきますが、

エスペランサとはスペイン語で希望という意味ということで、

ホワイトソースを使用しているところからそう名付けたようです。

ホワイトソースとボロネーゼソースが絶妙に溶け込んだライスに

思わず頬がにやけてしまいます。

続いてはドリンク。

ちょっぴり不思議な氷を使用した『ミステリアイス』です。

ミステリアス+アイスでミステリアイス。

こりらはアイスコーヒーと、抹茶があります。

私も飲んでみましたが、最後まで薄まることなく楽しめました。

テイクアウトもあるようなので飲んでみてくださいね。

もうお腹いっぱいです。ふふふ

みなさまも、素敵なティータイムを。

私の好きないちごを使用したドリンクはいつ出るのでしょうか?

もう少しだとは思うんですが。。。

それでは、ごきげんよう。

新メニューの詳細はこちらの魔法のティータイム公式ホームページより

魔法のティータイムVERBENAインスタグラムはお店の最新情報を載せてます

魔法のトークタイムベラベラですが、現在リニューアル進行中です。

しばらくお待ちください。

Instagram

Instagram