Topics

トピックス

クリスマス VERBENA 2022

お知らせ

ヴェルベナのクリスマスと雪の女王様

みなさま、いかがお過ごしですか?

最近こちらでの更新がなかなかできず申し訳ございません。

ハロウィンのパーティー、みなさまのおかげでとっても楽しかったようです。

いつもヴェルベナにお越しいただきありがとうございます。

早いもので、もう2回目のクリスマスを迎えます。

なのですが、少し困ったことになりました。

私がお人形さんに心を分けているのですが、そのお人形さんの中に、

雪の女王様が封印されていたようで...

不思議なりんごを食べたせいで、その封印が溶けて、お店の中が

雪景色になってしまったみたい。

と、大雪ではないようですが。うふふふふ。

雪の女王様を元のお人形さんに戻すためにはサンタクロースを

呼ばなくはならなくて、お店の中にある謎を解かなくてはいけないようです。

みなさんのお力をまたお貸しくださいね。

そんな中、ポポやお世話係のお人形さんがクリスマス限定パンケーキ 雪や、限定の紅茶

作ったようですので、是非足を運んでみてくださいね!

クロスワードを解いて、LINE公式にその答えを返答すると、年賀状がもらえるみたい!

それではみなさま、最近すっかり冬らしく寒くなってきたのでお身体に気をつけて

お過ごしくださいませ。

今年の冬も、素敵なティータイムを。

ヴェルベナクリスマスの詳細は魔法のティータイム公式ホームページと

魔法のティータイムVERBENAインスタグラムにて、最新情報を載せています。

LINE公式アカウントができました!登録を見せていただくとポイントカードが

紫のものに変更できるようになります。詳しくはヴェルベナにて

魔法のトークタイムベラベラですが、現在リニューアル進行中です。

しばらくお待ちください。

Instagram

Instagram