Topics

トピックス

ホワイトデー VERBENA2023

お知らせ

ミスター・ホワイトの想い

みなさま、ごきげんよう。

バレンタインはどうでしたか?

大切なあの人に想いを伝えることができましたか?

人に想いを伝えるのは、とっても勇気がいることですよね。

ミス・ヴァレンタインは今年もしっかりと想いを届けられたようです。

みなさんの笑顔が見れて、いつもより嬉しそうでした。

さて、バレンタインのあとは、ホワイトデーですね。

ミスター・ホワイトは、ミス・ヴァレンタインに何をあげるのかしら。

ヴェルベナも、本日よりホワイトデーの装いです。

不思議な青薔薇も店内で見ることができるようです。

そして、ホワイトデーの期間限定ではありますが、新しいパンケーキやアフタヌーンティーを

お楽しみいただけます。

この他にも、ホワイトデーのクッキーや、青薔薇占いカードなんかもあるようですので

是非、ヴェルベナにお越しください。

それでは、ちょっぴり不思議で、素敵なティータイムを。

ヴェルベナのホワイトデーの詳細は魔法のティータイム公式ホームページと

魔法のティータイムVERBENAインスタグラムにて、最新情報を載せています。

LINE公式アカウントができました!登録を見せていただくとポイントカードが

紫のものに変更できるようになります。詳しくはヴェルベナにて。

TikTok始めました〜お人形さん(店員さん)たちが大活躍!?

ぜひ見てあげてください〜@verbena114

魔法のトークタイムベラベラですが、現在リニューアル進行中です。

しばらくお待ちください。

Instagram

Instagram