Topics

トピックス

VERBENA イースター2023

お知らせ

ポンッ!ポコッ!それは始まりの音。

みなさま、ごきげんよう。

ようやく春が顔を出し始めましたね。

出会いと別れのこの季節。

私には新たな出会いがあったんです。

その方は、3つのタマゴをどうしても開けてほしいと訪ねて来られました。

私の魔法でも割れないこのタマゴ...どうやら中からしか割れないみたいなんです。

それに、中の子たちはとっても恥ずかしがり屋さんで出てきてくれません。

でも、私たちが楽しくおしゃべりをしているのを聞いて、なんだか興味は持ってくれているみたい。

そうと決まれば、ヴェルベナで楽しいティーパーティーをして、中から出てきてもらおうかしら。

ふふふ。

新しいアフタヌーンティーも作っちゃいました。

その名もアフタヌーンティー「エオストレ」。

春の女神であり、イースターの語源だと言われているんです。

この時期にぴったりのアフタヌーンティーをぜひ。

数に限りはございますが、イースターエッグも付いています。

願い事や好きな絵をお描きになって、ヴェルベナにある大きなトリカゴに入れても、

飾りにしていただいても可愛いです。

それではみなさま、イースターもヴェルベナで、素敵なティータイムを。

ヴェルベナのイースターの詳細は魔法のティータイム公式ホームページと

魔法のティータイムVERBENAインスタグラムにて、最新情報を載せています。

LINE公式アカウントができました!登録を見せていただくとポイントカードが

紫のものに変更できるようになります。詳しくはヴェルベナにて。

TikTok始めました〜お人形さん(店員さん)たちが大活躍!?

ぜひ見てあげてください〜@verbena114

魔法のトークタイムベラベラですが、現在リニューアル進行中です。

しばらくお待ちください。

Instagram

Instagram